SSブログ

May次回公演「モノクローム」のお知らせ [お知らせ]

お久し振りのブログとなりました。
ずいぶん寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私の所属しております劇団、May新作「モノクローム」のお知らせです。
いよいよ来週となりました。

今回は、座長・金哲義の映画への思い入れがたくさん詰まった作品となりました。
映画の中の登場人物に、自分を重ねたり、大事な人を思い出したり。
そんな感覚を舞台で再現してみたいと挑戦しています。

あなたの会いたい人が、われわれ役者の向こう側に透けて見えますように。
どうぞ会いに来て下さい!


up_2237700.jpg

May’s frontview Vol.36  『モノクローム』
作・演出 金哲義

映画の中に父の姿はなかったけど、
フィルムの中に必ずいる。
僕はモノクロームへ、旅にでる。

出演:

柴崎辰治/木場夕子/崔智世/田中志保
倉畑和之/中野π子/金正愛/金哲義
石川晃(Placebo)/練間沙(劇団冷凍うさぎ)
上田裕之(イズム)/水谷有希/のたにかな子/条あけみ(あみゅーず・とらいあんぐる)

ピアノ演奏・松岡佐也可 歌唱・金恵玲(劇団アランサムセ)
楽曲提供・佐山雅弘

日時:2016年
12/17(土) 14:00/19:00
12/18(日) 14:00/19:00
12/19(月) 15:00

会場:シアトリカル應典院

チケット:
【一般】前売2,800円/当日3,300円
【シニア(65歳以上)・中高生割引】前売・当日共1,500円
※小学生以下無料

ご予約 [>]http://bit.ly/2gP40BD 

Mayホームページ:http://may1993.syncl.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。