SSブログ

May『モノクローム』まもなく! [お知らせ]

暑い日が続くようになりました。
あっという間に夏になりましたね。
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

さて、本番が近くなりましたので、改めてお知らせ致します。

今回のお話は、小さな故郷をこしらえた男と、その家族の物語。

故郷ってなんでしょうね。
生まれた地のこと?
育った場所のこと?
それとも…
生涯忘れない、思い出のこと?

たぶん人それぞれでしょう。
生まれた場所と、育った所と、今生きる地が違う私にも、それは繰り返し問いかけてきます。

どうぞ 6/17?19 は、應典院へお越しくださいませ。

IMG_0570.JPG
May's frontview Vol.37 「ハンアリ」

演出/金哲義

 

story

 

六歳で朝鮮半島から日本に渡ってきたジョムンは、ある日、ひとつの白い壺に魅せられる。

それは遥か昔に故郷の地から日本に渡ってきた壺であり、ジョムンの知らない歴史だった。

 

以来、ジョムンは海を越えた異国の地で、ひとつでも多くの[故郷]を手にいれるために、血を学び、友を学び、家族を学ぶ。

祖国を失い、故郷を遮られた彼は、京都の片隅に[故郷]を創る事を思い立つ。

 

時代は流れ、ジョムンと箱庭の[故郷]は脚光を浴びるが、彼の子供達は、父の現実の姿との間で揺れ続ける。

 

取り残された追憶の中で子供達は、

ジョムンが残した[故郷]の本当の意味を覗くことになる。

 

出演[新月]?

倉畑和之 木場夕子 柴崎辰治

田中志保 中野π子 崔智世

金哲義

 

上田裕之(イズム)

水谷有希 のたにかな子

石川晃(placebo) 練間沙(劇団冷凍うさぎ)

姜愛淑 ゴン駄々吉(三俣婦人会)


オープニングライブ

金恵玲(Vo

松岡佐也可(pf

高田圭吾 per


 

日時[新月]?

2017

617 (土) 14:0019:00

618 (日) 14:00★19:00

619 (月) 15:00

 

受付開始は開演の1時間前、開場は30分前

★6/18(日)14:00終演後、リレーアフタートークを開催

トークゲスト・ナツメクニオ(劇団ショウダウン)

 

会場[新月]?

シアトリカル應典院

543-0076 

大阪市天王寺区下寺町1丁目1-27

 

料金[新月]?

一般前売 2800円/当日 3300

中高生・シニア割引(65才以上)…1500 (前売・当日共)

 

チケットご予約[新月]?

https://ticket.corich.jp/apply/82268/001/


制作[新月]?チェ ソニル、May


May HP[新月]?

http://may1993.syncl.jp/

 

應典院舞台芸術大祭space×drama公式サイト[新月]?

http://wa.spacedrama.jp/


#May #ハンアリ #スペドラ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。