SSブログ

おひさしぶりのブログです [旅行記]

長らく更新を怠っておりました。

怒り肩日記 ゆうじでございます<(_ _)>

みなさま、お元気ですか?

Twitter、Facebookと、巷に色んなツールが溢れる中、
「自分の思うことを書く」
というのが、ちょいわからなくなっておりました(笑)

書く、というのは考えること。

足を止めて自分を見つめる、
そんな時間を忘れていたのかもしれませんね。

ボチボチと、また書いて行こうかなと考えております^ ^


最近、実家の方でパタパタと動きがありまして。
3月、4月と熊本に戻りました。
とりあえず、そんな話題でも。

九州新幹線で帰りまして。
さくら はいいですよー。
シート、ゆっくりしてるし。
昔は無かったんだよ…? 学生の頃とか(笑)
4時間程で実家に帰れる時代になりました^ ^

でまぁ。
熊本といえば、くまモン。
ゆるキャラですが、その活躍ぶりは全然 ゆるくない(笑)
みなさまもあちこちでお見かけのことと思います、が。

当然、地元での推しっぷりはすごいわけです。
さすが、営業部長。地方公務員にしちゃ目立ち過ぎですが。

今回見た一つは、
レンタカーです!

HONDAのフィットなんですが、
エンブレムまでもが くまモン!
内装も凝ってる!

……誰が乗るのか、借りるのか。

私の想像を超える 地元愛。

kumamoncar.JPG

どうでもいいんですが、
くまモンのイラストでね、【後頭部】、があるんです。

真っ黒な小山ですよ?(笑)
ただね、真っ赤なほっぺがはみ出してるんです。

病院の待合室で見たのですが、
不謹慎にも爆笑しそうになり、慌てて目を逸らしました…。

気になる方は、画像で探してみてください^ ^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。