SSブログ

クムンファヨンヤ [お知らせ]

お久しぶりです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに書いておいて、宣伝です(笑)

Mayが何かとお世話になっております、
劇団タルオルムさんの公演が、まもなく、6月17日(木)より始まります。

今回は、Mayの座長、金哲義が、作・演出をさせて頂いております。
座長にとっても、初めての、May以外の劇団さん演出作品です。

我々Mayの人間も、不思議な気持で作品を見ております。
知っているようで、知らない世界。

朝鮮初級学校で行われる、朝鮮初級学校のお話。
タルオルムさんだからこそできるお話だと思います。

Mayの柴崎辰治と倉畑和之も出演しております。
※倉畑和之は18日(金)と19日(土)17:00に出演致します。

よろしければ、ぜひ御覧になって下さい。

劇団タルオルム 第5回本公演
「金銀花永夜−クムンファヨンヤ−」

作・演出 金哲義

■6月17日(木)19:30
■6月18日(金)14:00 / 19:30
■6月19日(土)13:00 / 17:00

会場:東大阪朝鮮初級学校 4階 講堂

受付は開演の1時間前、開場は30分前です。
当日  一般/2800円
中高生・障がい者/2000円(学生証・障がい者手帳をご持参ください)
*小学生以下は無料です。

詳しくは劇団タルオルムさんのHPへ http://www.office-wink.com/tal-orum/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅が終わって。チョコミントの出番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。