SSブログ

人間観察してました [何気なく]

先日、給湯機を取り換えてもらい、
無事におウチの風呂に入れるようになりました。

やはり、銭湯に通うのはちと面倒でありました。

今回の銭湯の思い出は…

①毎回いるおばちゃん。
こちらが行く時間はまちまちなのに、何故か会う。

②ペットボトルおばちゃん。
凍らせたお茶を持ち込んでまで、長湯するおばちゃん。
何時間いるのだろう…。

③吸盤おばちゃん。
上半身に吸盤を沢山貼り付け、電気風呂につかるおばちゃん。
目的と効果のほどは不明。

④いつまでも洗ってるおばちゃん。
私が顔を洗い、頭を洗い、体を洗い終え湯船に入っても、ま~だ終わらない。
※1人は足を、1人は頭をいつまでも洗っていました。

確かに私は「烏の行水」ですが…、
皆さんかなり油断してますね。

まぁ、その油断がかわいいのですが。

聞こえてくるのは…、大河ドラマの話、お遍路さんの話、ごま和えの作り方、孫の話…。

こういうのを平和っていうんじゃないですか。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

嵩原ツカタ

平和って、いうんだと思います。

この間はコメントありがとうございます。
また解らないことがあれば、よろしくお願いします。
旦那さんとお猫様にも,よろしくお伝えください。
by 嵩原ツカタ (2010-03-04 01:34) 

ゆうじ

嵩原さま>コメントありがとうございます。
ついにここまで来ましたね(笑)

さて皆様、私の友達、嵩原がついにブログを始めました。
私のブログの中でも話題になったことがある彼女の、
悪戦苦闘っぷりをぜひお楽しみ下さいませ!!
http://takatsukata.blog70.fc2.com/

by ゆうじ (2010-03-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銭湯通いアメンオサ、チュルトヨ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。