SSブログ

クリスマスですね [何気なく]

お久しぶりのブログです。
ご無沙汰にもほどがありますが、
皆さま 元気でお過ごしでしょうか?

8月末まで、May で駆け抜けた後
お休みモードに入ってしまっておりました。

あ、May自体は、ちゃーんと水面下で動いておりますよ!
稽古も始まっております^ ^

来年2月13日土曜日、
【大大阪舞台博覧会vol.2】に参加させて頂きます!
全24団体が、各一回、4日に渡って短編作品を披露致します^ ^
May も久しぶりに新作短編ですよ!

チケットは、作品別。
一つ500円!
ワンコイン!
他の劇団さんもご覧になれる、お得な1日通し券もございますよ。

★予約フォームはこちらから
bakuto.cart.fc2.com


image.jpeg
さて、すっかり宣伝になってしまいましたが。

少しは個人的な近況を。
そうですね〜今年は久しぶりにケーキ作ってみました^ ^

ココアパウンドの中には
炒ったくるみとアーモンド
さらに刻んだ板チョコとカロリー高め!

I wish you a merry X’mas ♪
I wish it will be a quiet tonight.
どうぞ良いお年をお迎え下さい!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。