SSブログ

メラニズム・サラマンダー 公演終了致しました! [お知らせ]

May 「メラニズム・サラマンダー」無事に全公演 終了致しました!

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!
いつものメンバーで挑んだ、いつもと違う毛色の、今作品はいかがでしたでしょうか??
びっくりされた方もいらっしゃいましたし、Mayの過去作品を思い出して下さった方もいらっしゃいました^ ^
何か感じて頂けたのなら幸いです!
Facebook や Twitter 等で、シェアや応援コメント・感想メッセージ、RT等々、関わってご協力下さった皆さまにも感謝しております!

そして今回、Mayを受け入れて下さった、阿佐ヶ谷シアターシャインさんに、御礼申し上げます。
ここで新たな作風、そしてチャレンジができて良かったと思っております!
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

また、ご協賛下さった 株式会社チェリオコーポレーションさま。
本当にありがとうございました!
美味しく頂きました!

それから。
零度の掌 という前作から、今回のメラニズム・サラマンダーまで、半年以上もMay作品に関わって下さった、上田裕之さん、水谷有希さんのお二方。
ご一緒できて良かったと思っております<(_ _)> 
作品を共に支えて下さいまして、ありがとうございました^ ^

また時間がない中、メラニズム・サラマンダーの照明、音響、映像、スタッフを務めて下さったスタッフの皆さま。
大変お世話になりました!!
次回もどうぞよろしくお願い致します!

そしてそして。
我々Mayをシャインさんに繋げて下さっただけでなく。
Mayの直前までロングラン公演をされていたにも関わらず…我々の公演期間中も、ず〜っとバックアップして下さった 激団リジョロの皆々さま!
本当にありがとうございました!
感謝してもしきれないぐらいです…<(_ _)>

来年1月、大阪公演にいらっしゃるのを、皆でお待ちしてますね!

先ほど、新大阪に到着致しました。
一月からずっとずっと駆け抜けてきた時間が、やっとひと段落です。
気付けば、季節は初秋。

Mayのみんなもお疲れ様!
この期間に、各々抱いた思い、気づきを胸に。
次へ進む前に、まずは酷使した自分を労わってしっかり休んでください。

我々Mayに関わって下さった皆々さまに、
最大限の感謝を込めて!
ありがとうございました!^ ^
image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。