SSブログ

May「零度の掌」大阪公演 直前です^^ [お知らせ]

なかなか明けない梅雨空を心配しつつ。

May「零度の掌」大阪公演、本日小屋入り。
あっという間に1日目終了~。
明日は一日かけて、作品を詰めて参ります^^
そして、25日(木)より、本番です!!

柴ちゃん演じる主人公が、見聞きし、感じ取った「国」のこと。
一緒に追体験するつもりで、覗いてみませんか^^
きっと「知る」ことが面白くなりますよ。

大阪公演では、3月の東京公演に、
あるエピソードを追加しております。
それに伴って、客演さんも増えております^^
かわいい子供達も、頑張ってくれています!

May座長・金哲義が、この子達にどんなメッセージを託すのか?
ぜひぜひ劇場で観て下さい^^

詳細はこちら・May HP→ http://may1993.syncl.jp/

ご予約はこちらから→ https://ticket.corich.jp/apply/64724/001/
ご希望日の前日まで受け付けております!

應典院でお待ちしております!!

CHSYI0fUMAERml0.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。