SSブログ

涼、ひとつ^ ^ [何気なく]

こんにちは、暑くなりましたね!
季節ハズレの台風が、夏を置いて行きましたねぇ…。
被害のあった地域の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

さて、この暑さ…。
皆さま、ご無事でしょうか?
私は…少し食欲が落ちてきています^^;
食べないとダメですね。
あと、睡眠。
夜は暑くて寝つけなかったり…
朝、暑さで起きたりしちゃいますもんね。
我が家は氷まくら(アイスノンみたいなの)を愛用中でございます。
これ、オススメ。
…冷凍庫の中で場所を取ることだけが難点ですが(笑)

通勤路で見かける花々は、
暑さで参ってしまうこともなく。
むしろ朝なんか、イキイキしてます^ ^
植物ってほんと強い。

桔梗を見つけました。
涼やかー^ ^

白い桔梗もあるんですね。
写真撮りそこねちゃったけど。

見た目の涼をおすそ分け、です^^
__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。