SSブログ

ヒトのフリ見て…(笑) [何気なく]

こんばんは^ ^

あっと言う間にもう5月。
思いのほか朝晩の寒暖の差が激しくて、
何を着たら良いのか迷いますね。

ところで。

ナゼその柄を選んだの⁈
というTシャツ着てる人いますね。

いや、それぞれ好みですけどね。

ただまぁ、個人的には
熊のような体型の方が、くまモンのTシャツを着ていたりすると…。

ゴメンなさい、ちょっとオモロイです。

今日は、ズングリむっくりした方が
ブルドッグの顔のアップがプリントされたTシャツを着ているのをお見かけしました。

……いや、いいんですよ、いいんですけどね?

どうしてそれ買うたん?(笑)


私もいい歳です…(笑)
気をつけよっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆大福。暑くなってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。