SSブログ

あっという間に大晦日 [何気なく]

あっという間に2011年が終わろうとしています。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

まず、始めに・・・
先日、クリスマスに無事Mayとして「ビリー・ウェスト」東京公演を終えることが出来ました。
ひとえに、支えて下さる皆様のおかげと感謝しておりますm(_ _)m

Mayを見に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、
それから客演して下さった皆様、お力添え下さったスタッフの皆様、
それから各劇場関係者の皆様、
本当に、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

来年は、今年ほどのハイペースな活動は控えて、
じっくりやっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、今年は・・・
個人的に演劇活動が忙しかったこともありますが・・・、
この国が「震災」を経験しました。
現状を見るにつけ、歯がゆいばかりです。

来年はどんな年になるでしょう?
願わくば、人との出会いが笑顔を生む、
そんな小さな幸せをたくさん感じられる年であって欲しいと願います。

皆様にとって、素敵な第一歩となるような
よい年が訪れますように。

それでは、どうぞよいお年をお迎え下さい。
また来年、元気にお会いしましょうね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。