SSブログ

May「晴天長短」無事に終了!

May's Frontview Vol.27「晴天長短」

無事に終了致しました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
客席との距離も近く、皆様の笑顔を見ながら、楽しく「運動会」をすることができました。

私達、演者にとっても、この境目の無い感じ、新鮮でした。
公演前後のミニライブも、お楽しみ頂けたようで、嬉しい限りです。

何より、アリランで一緒に踊って下さったこと、忘れられません。

それから、この晴天長短に色んな形で関わって下さった皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
twitterやブログに書き込んで下さった方も、ありがとうございます!

皆様からの「愛」でMayは成り立っております(^^)v
支えられてる幸せを感じました。

何で応えるか、難しいところですが、面白い作品を作り続けること…きっとそれなのでしょう。

これからも精進致しますm(__)m
我々Mayを宜しくお願いします。

ミニライブに出演して頂いた皆様、ありがとうございました!
いつも身近な方々が、ミュージシャンとしてMayのステージに立って下さって感激です。
私、あの時間帯は完全に客でした(笑)

そして快く客演して下さった皆様、本当にありがとうございます。
なかなか過酷な現場で、申し訳なかったですが、皆様の熱演で、あのやかましい家族が、運動会が成立しました。
ご一緒できて、本当に良かったです!
ありがとうございました!

今回の会場、in-dependent theatre 2ndさんにも御礼申し上げます。
ありがとうございました!
2ndさんでできて良かったです!

最後に、我がMayの団員たち、お疲れ様。
名誉顧問、お疲れ様でした。

次に向けて突っ走るため、今はしっかり休憩して下さい(笑)

次回の公演は来年2月末、新宿タイニイアリス、次の大阪公演は8月。

立つ場所は違えど、見上げる空は、いつだって一つ。
そう思えば寂しくないのです。

ではまたお会いしましょう!
NEC_0258.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続いてMayT髪を切るハナシ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。