SSブログ

8/25の日記 [お知らせ]

まぁずいぶんと更新をさぼってしまいました。
どうもすみません。
言い訳をするなら、今年の猛暑です。
PCに向かう気力がなかなか(笑)

7月の「碧に咲く母の花」から、もう1ヶ月経ちました。
その間、ずーっと考えっぱなし。

それは作品のことであったり、
泣いてくれたお客さんのことだったり、
劇団の在り方であったり、
仲間のことであったり、
海の向こうの友達のことであったり。

もちろん、自分の歩いてきた跡を眺める時間でもありました。

明朝、済州島に行ってきます。
選択肢が無い仲間の為に、行ってきます。

行った人間と行けない人間の間に、差は確かに生まれます。
でも、それが何だっての?

今回が初めての劇団員達が、何を吸収するのか、とても楽しみです。

また、旅行記を書きます。
たぶん…帰ってきてから(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勉強中ですポスター発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。